スポンサーサイト

2017.12.04 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    びっくりカーテンの新ブランドが本日デビュー致しました

    2016.06.16 Thursday

    0
      JUGEMテーマ:家づくり
      JUGEMテーマ:ネットショップ
      JUGEMテーマ:遮光カーテン

      びっくりカーテンです。
      本日は、びっくりカーテンの完全オリジナルデザインブランド < MARINE & PIER -マリンピア- > のデビューのお知らせでございます。


      皆さま、突然ですが、お部屋のカーテンって、どんなデザインですか?


       
      私たちがカーテンの販売を始めたばかりの8年前、びっくりカーテンの売れ筋商品はすべて「無地」・・・。
      無地のカーテンばかりで、つまらないな・・・と、ずっと思っていました。
      そして、販売する側の勝手な視点(柄があってもいいじゃない!という・・)でデザインを全面的にオシ始めたのが7年前です。


      あれから7年、当店の売れ筋商品は7年前とはガラリと変わり、北欧テイストデザインをはじめ、
      天然素材や先染めのジャカード、モダンデザイン、エレガントデザイン等と、無地をはるかに凌駕する「デザインカーテン」が
      当店の売れ筋商品となっています。
      このことは、業界関係の方からもよくおっしゃっていただけますが、非常に珍しいことだそうで、「これだけデザイン性のある商品が売れるのはどうしてですか?」とよく尋ねられます。
      もちろん、無地のカーテンも当店で欠かせない売れ筋商品です。おそらく、他店様の売れ筋の無地と同じくらい無地の販売数量もあると思います。
      ですが、当店ではそんな無地を凌駕するほどに柄のカーテンが売れています。


      この7年間、無地以外のカーテンのデザインについて、どのようなデザインならお部屋のインテリアや家具と合わせやすいか。
      調和するものが良いのか、アクセントとして異彩のあるものが良いのか、もしくはカーテン自体がインテリアとして
      お部屋の印象をリードするほどに存在感を持たせるのが良いのか、色々なデザインのカーテンを、その時流行中の家具等とコーディネートしながら、試行錯誤を繰り返して今日まできました。撮影にもこだわりました。床の色、家具の色、こんな風に合わせればおしゃれですよ!という気持ちをこめて撮影に臨みました。
      そんな試行錯誤の結果、お客様からたくさんの共感をいただき、様々なデザインを受け入れていただけるようになりました。


      7年間の蓄積は、私たちに自信と希望を与えました。
      どんなデザインも、コーディネート次第で調和もするし、アクセントにもなるし、デザインによってはお部屋の印象をリードする圧倒的なインテリアにもなり得ることがわかったからです。


      そんな蓄積されたノウハウを、今度はモノづくりに活かしたい。欲張りな私たちは、そんなことを考えるようになりました。
      もっとおしゃれに、もっと快適に、お部屋を素敵にコーディネートしたい!
      びっくりカーテンにしかできない、素敵なデザインを扱いたい!そんな風に考えるようになりました。
      そこで、びっくりカーテンのデザイン部門のスタッフが結集し、縫製工場などの協力を得て、今回、新たなブランドのデビューを迎えることができました。


      細かいこだわりをふんだんに盛り込んだ、デザインシリーズです。大きく3つのこだわりがあります。

      1.低価格 
      びっくりカーテンの完全オリジナルデザインですが、沢山の方にお届けしたくて、限界まで価格を抑えました。
      厚地カーテンは1枚3300円から、レースカーテンは2500円からご用意致しました。

      2.高機能
      厚地カーテンにはすべて遮光性、形状記憶加工、ウォッシャブルの機能を付与。
      レースカーテンには、夜も透けにくい遮像効果、暑さ寒さを遮断する遮熱効果、ウォッシャブル機能を付与。
      高機能だから、安心して快適にお使いいただけます。

      3.デザイン
      「MARINE&PIER」 は、「海と桟橋」という意味合いです。その名の通り、海をテーマにしたブランドです。
      ヒトデやサンゴ、シェルやタツのオトシゴをモチーフとして採用。遊び心あふれるきらめくようなデザインばかりです。
      無難な柄を長生きさせたいカーテン業界では、挑戦ともいえるデザインですが、カーテン単体としてのデザイン面だけでなく、
      家具や建具とのコーディネートまで考え抜かれたデザインとなっております。自信をもっておすすめできるデザインです。


      お部屋にかけた瞬間、絶対に「わぁ、かわいい!おしゃれ!」とご満足いただけるカーテンばかりをご用意致しました。
      柄のカーテンになじみが無い方でも、お写真のような素敵なお部屋に仕上がりますよ!

      ぜひ一度、びっくりカーテンのブランド特集ページからご覧くださいませ。


      URL:http://www.bicklycurtain.com/?tid=3&mode=f274




       



       



      沢山のご来店、ご相談、お待ちしております!
      びっくりカーテン 片岡

      スポンサーサイト

      2017.12.04 Monday

      0
        コメント
        コメントする