スポンサーサイト

2017.12.04 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    びっくりカーテンはカラーミーショップ大賞2016で大賞を受賞しました!

    2016.05.18 Wednesday

    0




      「大賞」受賞!


       2016年5月13日 びっくりカーテンはカラーミーショップ大賞2016で「大賞」を受賞致しました! 精鋭店舗6万店舗が軒を連ねるカラーミーショップさんの中で、当店が「大賞」をいただけるなんて、私たちだけの力だけでは到底実現されないことだと思います。

      特に、一般投票の審査におきまして、当店をご利用いただいた たくさんのお客様から【 7 4 0 9 票 】という本当にたくさんのご投票と、300通以上の激励のメッセージをいただきました。そうなんです。お客様からこれだけの応援を得られたから、当店は大賞を受賞することができたんです!!本当に、心から感謝しています。言い表せないほどに!

      余談ですが、当店をご利用いただくお客様の心優しいお気持ちに、普段はお客様をお支えする立場の私たちなのですが、業務中に涙ぐむようなお言葉を頂戴し、審査の段階から幸せいっぱい、結果より中身!と、スタッフ同士もすでに満足モードに入ってしまっておりました・・・。本当に、沢山の激励を有難うございました!

      そんな私たちは授賞式の際、半ばお祭り気分で授参加させていただきました。
      次はいつ訪れるかもわからない授賞式。できれば多くのスタッフに経験してほしい。
      そう思い、カラーミーショップの運営の皆さまに無理をお願いして、7名という大人数で押しかけてしまいました。(スイマセン・・・でも、快く了解いただきありがとうございました!)



      そんな私たちにとって、「大賞」という賞はまさに、寝耳に水!優秀店舗がすべて出そろった瞬間、まだ呼ばれてない私たちは唖然・・・。まさか、大賞!!?

      そう、そのまさかでした!お客様からのご投票数や、当店のこれまでの歩みを評価していただいたんですね!本当に、感動というか、あっけにとられてしまいました。昨年、うまく受賞コメントを言えなかったトラウマが再び蘇り、緊張はマックスに・・・このまま死んでしまったらどうしよう・・と、本気で考えたりしましたよ!(笑)

      もちろん、無事に受賞式を終えることができました。壇上ではお店の紹介をしたいって思っていたのに、出てきた言葉は感謝の気持ちだけでした・・・。でもその場で一番伝えたかった内容なので、これで良かったとも思っています。本当に、沢山のお客様に感謝の気持ちでいっぱいです!これまで応援いただいて本当に有難うございました!これからもびっくりカーテンは「大賞」に満足することなく、トキメクような商品と、心のこもったサービスのご提供に全力で挑んでまいります!どうか、今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願いいたします!









      これまで応援いただきありがとうございました! おかげさまで、とても有り難い立派な賞をいただくことが できました。

      これもすべて、お客様やカラーミーショップの運営の皆さま、 切磋琢磨してきた他店のオーナー様たちの支えがあったからこそ と思います。

      今後もきらめく商品、心温まるサービスをもっともっとブラッシュアップ してまいりますので、今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い 致します!







      はじめまして!びっくりカーテンと申します。
      私たちのお店には、ご就職やご結婚、ご出産などの人生の節目に いらっしゃるお客様が、夢や希望を携えられてご来店されることが 多いお店です。
      お読みいただいているお客様も、そうなのでは ありませんか?

      カーテンはその他のインテリア用品と違い、一度購入 されますと、何年も買い替えられることのない商品でもあります。

      だからこそ、私たちは人生の新たな出発点に立たれるお客様に 素敵なカーテンに囲まれてスタートしてほしいと心から願い、 たった一度のご縁であっても身近な存在になりたいと、寄り添う ような気持ちをもってお店を運営しております。

      ご不明点等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください! きっと、理想のカーテンが見つかりますよ!











       
      GMOペパボの代表取締役 佐藤社長と、びっくりカーテンのスタッフで記念撮影をさせていただきました!



       
      社歴が一番長い羽田から順番にコメントです。



       
      甲斐もインタビューに答えます。



       
      二村です。お客様に受賞のご報告を早くしたいと申しております。



       
      堀井です。仕事内容ついて聞かれました!



       
      びっくりカーテンで最も社歴の長い社員、吉村です!色々思い出して感慨深いんじゃないでしょうか!?



       
      代表して賞を受け取りました、片岡です。GMOペパボの皆さんと、またお会いできてうれしかったです!



       
      ほかに13名のスタッフがいます。みんなお客様を大切にする素敵なメンバーです。これからもびっくりカーテンをよろしくお願い致します。



       
      素敵な花束と、昨年のトロフィー、今年いただいた大賞のトロフィーを玄関に飾らせていただきました。

       

      スポンサーサイト

      2017.12.04 Monday

      0
        コメント
        コメントする