スポンサーサイト

2017.12.04 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    プレゼントにカーテンはいかがですか?

    2015.12.04 Friday

    0
      クリスマスシーズンということで我が家も子供たちへのプレゼントに悩む今日この頃。

      当店でも、カーテンやクッションカバーをプレゼントに!というお客様は多く
      最近は離れて暮らすご家族やご友人に、海外からもご注文があります。
      温かい気持ちも一緒にお届けできれば・・・と思いながら一件一件、お手配をさせていただいています(*^^*)

      私もつい先日、いつもお世話になっている夫の実家にお歳暮としてカーテンを購入しました。
      その部屋は、夏は西日で暑く(´д`ι)、冬は盆地ならではの底冷え(*д*) がする苛酷な環境・・・
      なのにかかっているカーテンは、西日にも寒さにも無抵抗過ぎるごくごく薄い非遮光タイプ。
      更に昔の家のため、カーテンレールはシングルでカーテンは一枚のみ。
      普段は使っていないものの、年末年始は甥っ子たちが泊まる部屋なのでこれでは可愛そう。

      しかも「いつから掛けてますか?」という質問に「10年位じゃない?」と姑。
      「いや、ダメです。カーテン専門店スタッフ(でも新人)の名にかけて最適のカーテンを選びます!」と誓った私。

      西日に強く、冷気に負けない、姑好みのシンプルなデザインで和室に合うベージュの条件に合うものをいくつかピックアップ。
      実際にサンプル生地を渡した中から選んでもらいました。

      断熱性が高くて裏側の見た目も良いもの、ということで選んだのは「コロロ」

      程よい遮光度合いと、織り模様があるので見た目もシンプルすぎず、しっかりした生地。
      ホームページの画面での印象ももちろんですが「生地を確認できたのでよかったわ♪」と姑も納得の選択。
      部屋に置いている******も暖かくなって喜んでるのでは?・・・と思う嫁でした。

      離れて暮らす、大切な人にカーテンのプレゼントはいかがですか?
      季節柄大変込み合っておりますので、期日のあるご注文はお早めに!
      (内緒では少し難しいかもしれませんが、きちんとした採寸がぴったりのカーテンサイズにするポイントです!)

      (天)

      スポンサーサイト

      2017.12.04 Monday

      0
        コメント
        コメントする