スポンサーサイト

2017.12.04 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お引越しの準備は万全ですか!?カーテンの採寸方法

    2012.01.21 Saturday

    0
      お引越しのシーズンが間近まで迫っています。

      皆様、お引越し準備は万全でしょうか!?

      家具、家電、インテリアなどの物理的な準備もさることながら、現住居解約申請や引越し屋さんの手配、住民票の登録や免許証書き換え手続き、不要な家具のリサイクル業者への引渡しの予約、ガス、電気、水道、電話、インターネット・・・

      やらなくてはならないことがテンコモリ!ですよね・・・。

      まずは、やるべきことをリストアップして、カレンダーに書き込んでいきましょう。一か月前から開始が目安ですよ!

      さてさて、家具、家電、インテリア・・・忘れ去られがちなのは、意外にも「カーテン」なんです。
      3日前になって焦ってホームセンターへ走っても、既製カーテンでサイズがピッタリ合うことなどほとんど無く、泣く泣くオーダーカーテンを購入し、カーテンが出来上がるまでの2週間近くをカーテン無しで過ごさなければいけないことも・・・。

      だから、家具、家電の前にカーテンのご準備をオススメいたします!

      もちろん、カーテンの購入はサイズを測ることから始まりますので、採寸方法をきっちりと理解して、寸法を正確に図面に書き込んでいきましょう。

      どこのカーテンショップも測り方は同じですから、ご安心ください。
      カーテンの測り方はこちら!



      自分でできる!カーテンの採寸方法

      カーテンの横幅の測り方

      カーテン丈の測り方

      商品の探し方

      フックの選び方

      フックのご指定方法



      カーテンのサイズに関してご不明な点などがございましたらお気軽にお電話下さい。

      お客様専用フリーダイヤル 0120-390-790 ※おかけ間違いのないようご注意下さい。
















      ↓素材感のある遮光カーテンはいかがでしょう?素敵なお部屋になりますよ!↓デザインで選べる遮光カーテンも、大人気です!おすすめは、ハート柄です♪

      素材感のある遮光カーテン


      ↓↓遮光率で言うなら、断然エコロ!↓↓超1級遮光!防音・断熱もついて、夜の不安を解消してくれます!↓



      ↓リビングにピッタリの高級仕様カーテン。機能性も抜群です!          ↓↓↓↓cute!子供部屋も、とことんこだわりましょう!↓↓↓

      ↓レースカーテンが充実の品揃えです!100サイズから通販できるから、オーダーは不要。
      既製レースカーテン